自然や人に癒される。タイの人気ビーチリゾート「パタヤ」で味わう、至福の休暇時間

こんにちは、エアトリ事業部です。新年度も始まり、「5月病」「6月病」なんて言われる時期がやってきました。 南国のビーチリゾートでのんびりしたいなー、なんてぼんやり思っているかたもいらっしゃるのではないでしょうか。 そこでネックになってくるのが…

初海外は台湾へ!高雄のスポットを紹介!

こんにちは! エアトリ事業部です!初めての海外、台湾にいってきました! 高雄の素敵なスポットや様々な魅力をお伝えいたします!Index 1.日本出国・チャイナエアライン! 2.いざ、台湾高雄に! 3.高雄でディープを感じよう! 4.高雄で夜市! 5.「ビビ…

いつも愛されている人気海外旅行先、台湾★

こんにちは! エアトリ、海外航空券仕入担当です。この度はアフターコロナの海外旅行先として台湾をご紹介させていただきます! 日本からいつも愛されている海外旅行先である台湾は、台北だけではありません!! 台北から気軽に日帰り旅行または新幹線で台南…

新しい香港に会いに!!

皆様こんにちは! エアトリ海外航空券販売担当です!今回は香港にいってきました!! 2023年2月6日より、入境時の非香港居住者へのワクチン接種要件が撤廃され行きやすくなりました!コロナ禍で新設した施設やディズニーランドのモーメンタスなど、香港の様…

直行便で行ける韓国 第3の都市 大邱(テグ)

こんにちは! エアトリ、海外航空券仕入担当です。今回は3年ぶりの海外リベンジ旅行として 以前から興味があった韓国・大邱(テグ)にいってきました!! www.skygate.co.jp1.日本出国・日本からのアクセス 2.韓国への渡航・入国 3.便利な移動手段「…

憧れのサンフランシスコへ【4~6日目】

■4日目 本日の朝食は ・ママズ エッグベネディクトやパンケーキなど美味しいものが盛りだくさん! 行列必死の人気店なので早めに行くのがおすすめです!・オラクルパーク サンフランシスコジャイアンツの本拠地。オラクルパークの現地ツアーに参加しました。…

憧れのサンフランシスコへ【1~3日目】

こんにちは!エアトリの海外マーケティング担当です! みなさんも憧れのサンフランシスコへ4泊6日(1/27~2/1)で行ってきました!下記の流れでサンフランシスコの魅力をお伝えして参ります。 - ■出国前の準備 ■1日目 成田空港出発~サンフランシスコ国際空港 …

新しいサイパンを見に♪【4~5日目】

こんにちは!エアトリのプロモーションディレクターです!2022年10月6日~10月10日に研修旅行で行ってきたサイパン4~5日目の記録です♪ www.skygate.co.jpビュッフェで朝食をいただいて、マイクロビーチへ行きました!キレイな砂浜に「エアトリ」と書き、波に…

新しいサイパンを見に♪【3日目】

こんにちは!エアトリのプロモーションディレクターです!2022年10月6日~10月10日に研修旅行で行ってきたサイパン3日目の記録です♪ www.skygate.co.jpケンジントンホテルで朝食をとり、前日は雨で行けなかったグロットへ行きました!サイパン版「青の洞窟」…

新しいサイパンを見に♪【1~2日目】

こんにちは!エアトリのプロモーションディレクターです!2022年10月6日~10月10日にサイパン研修旅行で「マリアナケーション」実際に行ってきました! www.skygate.co.jp今回、サイパンに行く前には、↓↓↓こんなことをしました。①パスポートの準備 ②ワクチン…

いま行ける、すぐ行けるグアム

こんにちは!エアトリのプロモーション担当です!6/13~6/16の3泊4日でグアム研修へ行ってきました! 米国(グアム含む)では、6月12日からPCR検査の陰性証明書が提出不要になり、空港のチェックインカウンターでは、ワクチン接種証明書の提示を求められます…

地上最後の楽園、憧れのタヒチで過ごす夢時間

こんにちは!エアトリのプロモーション担当です! 皆さん、突然ですがビーチリゾートといえばどこを思い浮かべるでしょうか? ハワイ、グアム、サイパン、セブ、プーケット、モルジブ・・・・ 温暖な気候に美しい海、白い砂浜、シュノーケリングやマリンスポ…

ポーランドの魅力をご紹介!!!

皆様こんにちは!エアトリ海外航空券カスタマーセンター担当です!みなさん、ポーランドときいて、どんなイメージを思い浮かべますか? パッと観光地やグルメなどを思い浮かべられる方はかなりの旅行好きか、歴史好きでしょう!!笑ポーランドは、ヨーロッパ…

まるで台湾版ねぷた祭り!?台湾ランタンフェスティバルin屏東

こんにちは!エアトリのプロモーション担当です!今回は、2019年2月19日~3月3日の期間で屏東県行われた、「台湾ランタンフェスティバル」に実際に行ってきましたのでその素晴らしさをレポートします! ★台湾ランタンフェスティバルへ行くツアー予約受付中!…

【必見!】ハノイの知られざる魅力!ベトナム滞在記

こんにちは!エアトリのプロモーション担当です!みなさんはベトナム旅行と聞いて、どこの地域を思い浮かべますか? 活気があっておしゃれな街ホーチミン?ビーチのあるダナン?写真映えする風景が有名なホイアン? 忘れてはいけません、首都ハノイもとって…

LCC利用でグアム行ってきました✈

こんにちは!エアトリの海外航空券CS担当です!10/28~10/30の3日間で、 成田から済州航空を利用してグアム研修旅行へ行ってきました!日々電話でお客様のお問い合わせを受ける中、 時々あるのが「LCCってどうなんですか?狭いですか?」というお問い合わせ…

ハワイ島のパワーを体感!

こんにちは!エアトリの海外航空券販売担当です! ハワイ州観光局主催のハワイ島視察ツアーに参加してきました。 ”サミット”と銘打つ、現地サプライヤーやホテルとのトレードショー、ハワイ島の見どころを観光する盛沢山の視察ツアーでした。コナ空港に到着…

タイ中部のコーンケーン・カラシンに行ってきました

こんにちは、エアトリ・海外ツアーの企画担当です!今回はタイで誰もが知っているバンコクやプーケットではなく、東北部にあるコーンケーン県・カラシン県を訪れました。 コーンケーンは、東北部で2番目の大きさを持つ県で、南イサーン地区の経済の中心都市…

サンフランシスコに行ってきました♪

こんにちは、エアトリ・海外ツアーの企画を担当です!! 前にはなりますが2019年2月にサンフランシスコ&ソノマに行ってきました!★今回サンフランシスコまではユナイテッド航空を利用! 成田から直行便で約9時間半で到着です★ (その他、ユナイテッド航空は…

ドバイ観光 初級編

ドバイ観光 初級編 みなさん、こんにちは!エアトリの海外ツアーCS担当です! 今回は2泊5日でドバイ研修に行って参りました。 週末のショートトリップや、ストップオーバーのふらり旅にもおススメ! 近未来都市ドバイをご紹介いたします。CAさんとエアトリ…

絶品グルメ!絶景!が楽しめる済州島

みなさん、こんにちは!エアトリのCS担当です! 今回済州観光公社と大韓航空主催のツアーに参加してきました! なんと!!! 到着したその日がちゅうど梅雨入り初日・・・ 雨が降っていましたが気温はわりと高めで、ジメジメしてる感じでした。 観光編とグル…

常夏の楽園!パラオ旅行記

みなさん、こんにちは!エアトリの海外CS担当です!今年の7月にパラオに行ってまいりました。 数百もの島々からなるパラオ共和国。 そのうちの445もの島々が「ロックアイランド群と南ラグーン」として世界複合遺産に登録されております。 日本統治時代も歴史…

香港から始まる、3か国巡りの旅!

www.skygate.co.jp こんにちは!エアトリの海外ホテル販売担当です! 5月下旬に3泊4日で香港・マカオ・深センに行ってきました。 高層ビルが印象的な香港ですが、まだまだ開発中の土地もたくさんあり、 2年前、現在、2年後で景色がまだまだ変わっていくよう…

台南・高雄の魅力を体験!

こんにちは。 エバー航空と台湾観光局共催の台湾南部施策旅行に参加してきました。 この研修は、2019年ランタンフェスティバルの開催地に決定している屏東県と、台湾の離島である小琉球にも 訪れる台南の魅力満載の内容でした。 また現地の宿泊先ホテルにも…

ラマダン真っ只中のドバイへ!

急速に観光客を増やしているドバイをご紹介します。 5月のドバイは絶賛ラマダン期間!ということで普段は味わえない異文化体験してきました~。 ラマダンとは イスラム教徒が約1ヶ月間行う断食期間で、日中の飲食は禁止。日が沈むと家族で集まり、イフタール…

BXで行く慶州&釜⼭ 2泊3日

こんにちは! この間は、エアプサン主催の慶州・釜⼭研修ツアーに行って参りました。 韓国ならすでに何回か行ったことある方には特におすすめしたい2都市紹介します!「1日目」 4月19日 14時成田空港出発のエアプサン(BX111)に搭乗、はじめてエアプサン利…

北欧のグルメ国、ラトビア旅行記

こんにちは、株式会社エアトリのWEBマーケティング担当です!今年の5月、私はフィンランド政府観光局の招待でラトビアを観光して来ました。皆さん、ラトビアという国をご存知でしょうか? ラトビアはリトアニアとエストニアの間に位置する国で、「バルト三国…

アメリカ デンバー&セドナの旅 セドナ編

セドナ、皆さんはどんなイメージが浮かびますか? わたしもパワースポットでしょう?という、漠然としたイメージを持っていました。 全米で最も美しい街と言われるセドナは、1日24時間では足りないほど見たい場所、体験したいことがたくさんある、魅力的な場…

アメリカ デンバー&セドナの旅 デンバー編

こんにちは。エアトリで航空仕入を担当しています。 皆さんが旅行先を選ぶ決め手は何ですか? 観光、ショッピング、美味しい食事にお酒、自然、スポーツ。それらが楽しめるおすすめの2都市がアメリカのデンバー&セドナです。コロラド州の州都であるデンバー…