2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香港から始まる、3か国巡りの旅!

www.skygate.co.jp こんにちは!エアトリの海外ホテル販売担当です! 5月下旬に3泊4日で香港・マカオ・深センに行ってきました。 高層ビルが印象的な香港ですが、まだまだ開発中の土地もたくさんあり、 2年前、現在、2年後で景色がまだまだ変わっていくよう…

台南・高雄の魅力を体験!

こんにちは。 エバー航空と台湾観光局共催の台湾南部施策旅行に参加してきました。 この研修は、2019年ランタンフェスティバルの開催地に決定している屏東県と、台湾の離島である小琉球にも 訪れる台南の魅力満載の内容でした。 また現地の宿泊先ホテルにも…

ラマダン真っ只中のドバイへ!

急速に観光客を増やしているドバイをご紹介します。 5月のドバイは絶賛ラマダン期間!ということで普段は味わえない異文化体験してきました~。 ラマダンとは イスラム教徒が約1ヶ月間行う断食期間で、日中の飲食は禁止。日が沈むと家族で集まり、イフタール…

BXで行く慶州&釜⼭ 2泊3日

こんにちは! この間は、エアプサン主催の慶州・釜⼭研修ツアーに行って参りました。 韓国ならすでに何回か行ったことある方には特におすすめしたい2都市紹介します!「1日目」 4月19日 14時成田空港出発のエアプサン(BX111)に搭乗、はじめてエアプサン利…

北欧のグルメ国、ラトビア旅行記

こんにちは、株式会社エアトリのWEBマーケティング担当です!今年の5月、私はフィンランド政府観光局の招待でラトビアを観光して来ました。皆さん、ラトビアという国をご存知でしょうか? ラトビアはリトアニアとエストニアの間に位置する国で、「バルト三国…

アメリカ デンバー&セドナの旅 セドナ編

セドナ、皆さんはどんなイメージが浮かびますか? わたしもパワースポットでしょう?という、漠然としたイメージを持っていました。 全米で最も美しい街と言われるセドナは、1日24時間では足りないほど見たい場所、体験したいことがたくさんある、魅力的な場…

アメリカ デンバー&セドナの旅 デンバー編

こんにちは。エアトリで航空仕入を担当しています。 皆さんが旅行先を選ぶ決め手は何ですか? 観光、ショッピング、美味しい食事にお酒、自然、スポーツ。それらが楽しめるおすすめの2都市がアメリカのデンバー&セドナです。コロラド州の州都であるデンバー…